So-net無料ブログ作成

「ドクター・ストレンジ」なんで?!カンバーバッチとマッツのツーショット写真が見つからない! [映画写真日記]

いや〜、魔術系ヒーロー映画「ドクター・ストレンジ」な〜。
楽しかったです。
主役の他、なんとラスボス役もベネディクト・カンバーバッチが演じたらしいですよ。↓
d1.jpg

共演のレイチェル・マクアダムスも大人ガワイかった〜。
こちらのお写真はプレミア会場。↓
d2.jpg

こちらのお写真は、ドクター・ストレンジの師匠を演じたティルダ・スウィントン。
プレミア会場には、代表作「フィクサー」と同様、激しめの肩パットで登場〜。↓
d3.jpg

プレミア会場では、スタン・リーとティルダ・スウィントンがご対面〜。↓
d4.jpg
d4.jpg
d4.jpg

主演はベネディクト・カンバーバッチで、敵役はマッツ・ミケルセンということで。
プレミア会場や撮影現場での、2人が肩を組んでいるような、楽しいツーショット写真を探したけれど、どっこにも無ーーい!
なんで?!

プレミア会場でのお写真には、2人の間に誰かしら入り込んでいるし。
基本的に、マッツ・ミケルセンが写真のセンターに来ないんですよね〜。
あの人は奥ゆかしい人だから「自分なんて敵役だから」とでも思っているのでしょうか、気を使って隅っこに立ってんの。

あ〜あ、2人が酒を酌み交わしているようなお写真が見たかったな。
マッツが注文した唐揚げに、カンバーバッチがレモンを搾っているようなお写真がさ〜!

できれば、飛んだレモン汁がカンバーバッチの目に入り、しみている光景が撮影されていると、より良いわな!!

2人が近づいているお写真は、せいぜいこれくらいでした。↓
d5.jpg

そんな「ドクター・ストレンジ」。
主人公のドクター・ストレンジは、本国で2017年公開予定の「マイティ・ソー」シリーズ3作目にも出てくるらしいので楽しみです。

こちらのお写真は、「ドクター・ストレンジ」の名場面。
「それでも夜は明ける」男優と共にハッスル!↓
d6.jpg
d7.jpg

今度は1人でハッスル!↓
d8.jpg

宇宙めがけて、飛んでけーっ!
d9.jpg

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 3

sakaya

ツーショットないのか・・残念。マッツ控えめそうですしね。
唐揚げとビールとかで楽しんでほしいのに。
わたしとしてはレモンがマッツの目に飛んじゃってはにかんでほしいな。

わたしはマーベルもDCもほぼ見ないのですが、足があんまり長くない(らしい)ベネ様に東洋武術が似合っていたと聞きました。
ベネ様コスプレはどうなん?と思ってましたが意外に似合うんですね。
by sakaya (2017-02-06 09:51) 

さといも

野村さん、初めてまして。
いつも楽しく拝啓させて頂いてます。

最近気付いたのですが、ベネさんはデビアスなメイドたちの、マイケル・スタッポードの元嫁、オリビアに似てませんか?

デスパレートな妻にも、オーソンの元嫁で出てましたね。二つとも、元嫁でちょっとイカれてる…。ベネさんと目周りが似てると思います。
by さといも (2017-02-06 10:19) 

のむら

sakayaさん。
足が短いのかどうかは不明なのですが、ベネ様に東洋武術は合ってましたよ!ベネ様の顔って、どこか国籍不明のところがあるので、どんな文化にも意外と馴染みやすいのかもしれませんね。そしてあの変なコスプレは、劇中では全く気にならないんですよ〜、それも不思議でした。

さといもさん。
ようこそお越しくださいました、いつもありがとうございます!「デビアスなメイドたち」のマイケルの元嫁。なんとなく似てますね!カンバーバッチのお母さんって、おおざっぱにいえば、あれ系の顔ですよ。「デビアス」のあの女優さん、イカれた元嫁というポジションを確立しましたね。あの顔がそんな役にピッタリなんですよね〜。
by のむら (2017-02-06 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0