So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年、映画のヨゴレ芸を振り返る。泥水仕事の泥男優・泥女優をランキングしてみる。 [ランキング]

いや~2016年も。

いろんな人がヨゴレたわな、ベッキーとかキムタクとか~!

日本の芸能界では、みんな大変。
日本では、いっぺんタレントに付いたヨゴレは、一生落ちんから!

シミ付くんですよ、カレー染みみたいに!!

映画の中でも、ヨゴレ仕事をこなした者が大活躍。
ヨゴレ仕事とは、「なにもそこまで大変な演技をやらなくても・・・。その仕事、断れなかったの?」と思ってしまう泥水仕事のことですよ。

2016年。
泥水仕事の発注にNOと言えなかった泥男優・泥女優を、ランキング形式で紹介しておきます。
*当ブログでは、お子様への配慮のため、写真にはモザイク処理を施しています。


1位「LOVE3D」のカップル
男優さんが女優さんを「ガチ抱き」で、普通にAVでした。
y1.jpg

2位「ヘイトフル・エイト」のジェニファー・ジェイソン・リー
ヨゴレ仕事で大復活してオスカー候補に。ヨゴレ部門があったら受賞してました。
y2.jpg

3位「レヴェナント:蘇えりし者」のディカプリオ
「熊についばまれる」「馬の体に全裸で入る」などの「いきものヨゴレ芸」が炸裂。
y3.jpg

4位「ウォークラフト」のポーラ・パットン ?
「下の牙」という魔性アイテムで、いとも簡単にブス化成功。
y4.jpg

5位「リリーのすべて」のエディ・レッドメイン
オチンチンをチョン切る役でしたけども、どこかお上品なヨゴレ演技でした。
y5.jpg

6位「デッドプール」のライアン・レイノルズ
これまでもヨゴレ演技で活躍していた「隠れヨゴレ」ですが、ついに日の目を浴びて「芽が出たヨゴレ」に。
y6.jpg

7位「スター・トレック BEYOND」のイドリス・エルバ
なぜか映画では素顔を出させてもらえない「覆面ヨゴレ」。
y8.jpg

8位「X-MEN:アポカリプス」のオスカー・アイザック
せめて顔は肌色のまま出演させてあげたかった。
y9.jpg

9位「スーサイド・スクワッド」のカーラ・デルヴィーニュ
ハーレイ・クイン人気の影でイマイチ目立てなかった、2016年で最も「報われなかったヨゴレ」。
y10.jpg

10位「ノック・ノック」のキアヌ
「ドMヨゴレ」芸人として、復活~。
y11.jpg

そんな2016年のヨゴレ業界でしたけども。
やはり、男女共に全裸(マッパ)になる「LOVE3D」がヨゴレ業界をけん引してたわな。

「抱きもの映画」強し、ですよ!

そして、アメコミなどのブームで、かぶりものや、塗りものを施した悪役が大活躍。
スターが簡単にヨゴれたわい!
ジェニファー・ジェイソン・リーやキアヌ・リーヴスなど、中年スターの「ヨゴレ入り」も目立ちました。

2017年のヨゴレ展望は。
ヨゴレ映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」の続編、「フィフティ・シェイズ・ダーカー」が公開予定。
1作目では主演の2人が「お尻ペンペン」などのヨゴレ演技を披露。
続編でもこまでヨゴレてくれるのか・・・。

「お尻ペンペン」超えを期待しています。
y12.jpg



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

aneurysm

そこから這い上がる、勝ちヨゴレと
ドップリ漬かりきってしまう負けヨゴレがある気がします。

by aneurysm (2016-12-26 00:48) 

sakaya

のむらさん、アヌ様ランクインありがとうございます。
ノックノックの字幕がのむらさんのキャプションだったらもっと楽しめた気がします。「イヤァァァァーッ」。

で、あのー「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」ってマジ映画なんですよね?なんかすごいなあ。トワイライトよりびっくらこいたですよ(双方大まかな設定しか知らず未見)。
by sakaya (2016-12-26 06:27) 

すだち

改めてランキングを拝見するに、2位のジェニファー様のご尊顔が素晴らしすぎて。1位でもよいんじゃないでしょうか!のむらさん!、この味噌っ歯ですよ、女優さんなのに!! って女優さんだからこそかしら、すごい女優魂。
by すだち (2016-12-26 10:57) 

のむら

aneurysmさん。
勝ちヨゴレは、ヨゴレた状態でアカデミー賞をとるからスゴイですよね。負けヨゴレの、ヨゴレ損みたいな状態も楽しいです。出来の悪い子ほどかわいいもんですしね。

sakayaさん。
ついにアヌがヨゴレ入りしたので、今後もヨゴレ続けて楽しませてほしいです。ノックノックのアヌ、ホントに、イヤァァァァって感じでしたよね。フィフティシェイズはマジなんですね?!僕だけなのかな、爆笑しながら観てるのは…。

すだちさん。
ジェニファー、1位も同然ですね。この顏でいろんな賞にノミネートされたのは素晴らしいですよね。今の世の中も捨てたもんじゃないと思いました。この演技ができる女優は、ジェニファー以外にいないと思います。普通断りますもんね。
by のむら (2016-12-26 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0