So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年のアン・ハサウェイ。本国のアンチが急増でお気の毒。日本じゃ人気あるから、へこたれなさんなね! [映画写真日記]

いや〜アン・ハサウェイな〜。(←突然ですが)

先日、妊婦でありながら、自らビキニ姿を披露してましたけど。

「ビキ妊婦」ですよ!↓
a1.jpg

こちらのお写真では水着が黒ですな。
もうじき生まれそうなおなかですが、海で泳いじゃうんですね〜。↓
a2.jpg

旦那も一緒だから安心かな。
この調子だと、すぐに2人目ができちゃいそう〜。↓
a3.jpg

日本では好感度女優として人気があるハサ美ですけども。
本国ではアンチがいるそうで。
「ハサヘイター」という言葉まであるらしいじゃん。

自分のインスタグラムに掲載した「ビキ妊婦」写真のコメント欄も炎上。
ジャーナリストへの態度が問題になったジェニファー・ローレンスを擁護しても炎上。

もはや、味噌汁を作っただけの記事でブログが炎上する、辻希美ちゃんみたいな存在!

大変だわな、ママタレも!!

こちらは、ジェニファー・ローレンスとハサ美が一緒にオスカーを取ったときのお写真。
もはや懐かしいですな〜。↓
a4.jpg

ところで。
1月28日発売の「エル・ジャポン」2016年3月号な〜。(←突然ですが)
その誌上において、松田青子さんの楽しいコラムに、わたくしが挿絵を描かせていただきました。
何を書いたかというと、アン・ハサウェイですよ!
ぜひ、お近くの書店などでお買い求めくださいませ。

いや〜、ボクちゃんもね〜。
「エル・ジャポン」というスーパー・オシャレ雑誌に、自分の居場所を見つけようと必死。

手探りの人生ですよ、もがいてんの!

いや〜、つまり何というか〜。

お助けください!!!!

ELLE JAPON(エルジャポン) 2016年 03 月号 [雑誌]

ELLE JAPON(エルジャポン) 2016年 03 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ハースト婦人画報社
  • 発売日: 2016/01/28
  • メディア: 雑誌

nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 19

コメント 16

sakaya

ELLEなんて久しぶりですよ。
学生時代に写真集的に友人と見てました~。
これは皆で読者アンケートに「野村さんのイラストが大好きです!」と書かねばなりませぬね。
というかELLEは最近流行りの小さめのも売ってるのかな~。
ハサ美ちゃんは若干クセはあれど、他にもっと大変な奴らが居るではないか、ハリウッドには。気の毒ですね。
by sakaya (2016-01-29 12:10) 

まかれな

セレブ特集が気になったので買いましたよ。ELLE。
小説家のコラムにイラストなんて凄いじゃないですか。
コラムの内容に比べてイラストが上品だったので
「あれっ…猫かぶってる…」と思ってしまいました。
オシャレ雑誌だからでしょうか。

次回も楽しみにしてます。
by まかれな (2016-01-29 16:34) 

のむら

sakayaさん。
ハサ美には、日本人には分からない「嫌味」があるのかもしれませんね。僕も、他にもっと大変な奴らがいると思います〜、殺人犯とか悪い政治家とか〜。
エルジャポンは、最新号から小さく軽くリニューアルされましたよ!僕も、いつ切られるから分かんないし、読者アンケートでの応援でお助けくださいまし〜!

まかれなさん。
ええ、猫は・・・かぶりました!もがいているんです!!
「初めて脚光を浴びたテレビ女優が、授賞式で慣れぬドレスを着ている」ような状態です。しかし、似顔絵の難易度が低いアンハサウェイで良かったです。お買い上げ、ありがとうございました〜。
by のむら (2016-01-29 21:18) 

えじりんこ

お、買わねば!!
by えじりんこ (2016-01-29 22:08) 

のむら

えじりんこさん。
毎度ありがとうございます〜!
by のむら (2016-01-29 22:25) 

いっこしゃん

すごいですー?
のむらさんの作品が紙媒体で拝見出来るだなんて???
嬉しいなあ。絶対買います!

アン・ハサウェイが嫌われ者とは知りませんでした
Σ(OωO )
『レミゼ』での熱演が記憶に新しく、小作品にも出てたりして演技派なので私は好きです。
でも、どんなに蓮っ葉な役をしてもどこか見すぼらしくなりきれない感はありますねえ。
by いっこしゃん (2016-01-29 23:46) 

いっこしゃん

[↑]?変なところにクエスチョンマークが!
すみません。
by いっこしゃん (2016-01-29 23:50) 

のむら

いっこしゃん。
いつもありがとうございます。クエスチョンマークの位置が偶然とはいえ絶妙です〜!笑
アンハサウェイは、日本では全く嫌われていないから不思議ですよね。
そうそう、久々に僕の絵が紙媒体に印刷されましたよ、インキで!ぜひお近くの書店でお買い求めくださいませ〜。

by のむら (2016-01-30 00:01) 

しちみ

アン・ハサウェイ叩かれすぎで可哀想と思ってたのですが
まさかのジェニファー・ローレンス会見事件に参戦で、嫌われるのはこの辺に理由があるのかもと思いました、ハサ子面白いですね。
ローレンスの会見、貫禄があって
「こんな風に言われたら泣いちゃう、親子ほどの年齢差だけど怖いよ」という感想。
まさかオスカー女優繋がりで妊婦ハサ子が絡んでくるとは。
胎教に悪いからあまり叩かないであげて欲しいです(擁護もあったらしいですが)
ハサ子は今度はジャスティン・ビーバーも庇って欲しい。
ELLE、私も買います、サイトのゴシップもチェックしてるし、野村さんのイラスト楽しみです。
by しちみ (2016-01-30 02:44) 

かつかつ☆

管理人さん、こんにちは☆
ハサ美日本じゃ人気なのに本国では好き嫌いが分かれるみたいですね。
何でも手に入れてるっていう妬みとか優等生に見せかけて実は違うだろ!ってうがった見方をする輩が叩いているんではないかと・・・。別に彼女略奪愛とかクスリとかやってないですよね?皆さんのおっしゃる通りもっと酷いセレブごたくさんいるのに・・・。

エル・ジャポン私も買いますね☆
by かつかつ☆ (2016-01-30 10:07) 

のむら

しちみさん。
アンハサウェイ。余計なことをつい言っちゃうタイプなのかもしれませんね。日本人側としては、そういうのを楽しんで眺めるのが正解かも。ジェニファーローレンスの発言も、僕も言われたら号泣すると思います。貫禄ありますよね〜。エルのサイトも充実してますよね。雑誌版の件もありがとうございます!

かつかつ☆さん。
アンハサウェイ。そうそう、別に略奪愛をしているわけでもなく、ドラッグもやっているわけでもないのにねぇ。もしも腹黒い子だったとしたら、そりゃまあ嫌われてしまうでしょうけども、ベッキーみたいに。
エルジャポンの件も、ありがとうございます!
by のむら (2016-01-30 16:43) 

karasu

生まれて初めて買ってしまいました…エル・ジャポン。私がこんなオサレファッション誌を買う日が来ようとは(笑)。のむらさんのおかげです。
by karasu (2016-01-30 23:00) 

いっこしゃん

ELLE、ザ・ウォークを観た帰りに購入!
のむらさんのイラストはどこじゃろ?
アンハサウェイはいずこ?
とページをめくれどもめくれどもなかなか現れません。

やっと見つけた時は「こんなとこにぃ〜!」としてやられた感(笑)
ananで言えば林真理子さん的位置に!
コラムに華がありました。

自信みなぎる表情のアンハサウェイのイラスト、素敵でした♬
by いっこしゃん (2016-01-31 02:10) 

のむら

karasuさん。
うわ〜、お買い上げありがとうございます!うちの本棚にも、ついに生まれて初めてエルジャポンが陳列されました。ホント、こんな日が来ようとは・・。ご一緒にオシャレセンスを磨いていきましょう〜!

いっこしゃん。
なんとイラストの感想までコメントしていただいて・・。本当にありがとうございます!そうそう、真理子の位置なんです。僕は掲載場所をだいたい知っていたので、一発めくって、すぐに確認できました。実に、確認しやすい場所だと思います。来月号からも見ていただければ幸いです。
by のむら (2016-01-31 13:55) 

いっこしゃん

林真理子さん、ananを後ろから読ませる女と異名があるそうです。のむらさんにもいつの間にやらそんな異名が付くことを応援しております☆
by いっこしゃん (2016-02-02 10:15) 

のむら

いっこしゃん。
うわ〜真理子先生に異名があったとは知りませんでした。真理子を目指せですね!まずは、雑誌の大トリとして恥ずかしくないようにがんばります〜。
by のむら (2016-02-02 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。