So-net無料ブログ作成
検索選択

「アルゴ」のベン・アフレック。アンタ昔は子役だったんか〜! [映画写真日記]

いや〜、ベン・アフレック監督・主演の「アルゴ」な〜。

なんか最近、監督業をこなすベン・アフレックの仕事ぶりが素晴らしく…。
演技をするベンを見ても、なんとなく名優に見えて仕方ないんですけど〜。

そんなの錯覚なのにさ!

お口を閉じなベン。
ハエが入んよ!!↓
a1.jpg

なんと「アルゴ」、アメリカでは公開3週目にして1位を獲得〜。
今、ベン・アフレックに時代の追い風が吹いてんよ!
*情報元はこちら。↓

こちらは「アルゴ」のプレミア会場、および関連イベント写真です。
プロデューサーのジョージ・クルーニーも、彼女を連れてやってきましたよ〜。
ジョージから金儲けのやり方を教わっときなよ、ベン!。↓
a2.jpg

こちらのお写真。
右の人は、ベンの友達のデイモンちゃんです。
決してお坊さんではありません。↓
a3.jpg

ドラマ「エイリアス」で父娘役だった、ジェニファー・ガーナーとヴィクター・ガーバーがご対面。
ドラマニアには、たまらないツーショットです。↓
a5.jpg

こっちは出演者のジョン・グッドマンとブライアン・クランストン。
カワイイです、「猪の背中に乗る小猿」を撮影したYouTube動画みたいで!↓
a4.jpg

こちらは出演者の集合写真。
こうして見ると、地味な面子だったんですね〜。↓
a6.jpg

ところで。
ベン・アフレックってさ〜、昔は子役だったんだって〜?!
こちらが1986年ごろの子役写真。
アメリカンなキッズじゃな〜。↓
a7.jpg

監督業で大ブレイクしたベン・アフレックですが。
そうなってくると、俳優業で低迷していた頃の怪作「デアデビル」(2003年)を、もういっぺん観たくなってきました。
テレビ東京で放送したらいいのに〜。
デアデビル/ディレクターズ・カット [Blu-ray]

デアデビル/ディレクターズ・カット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray

この中身がベン・アフレックだったなんてねぇ。
カッコつけて、屋根の先っちょに立ってますよ〜。↓
a8.jpg

共演者も豪華なんですよね〜。
コリン・ファレルとか、マイケル・クラーク・ダンカンとか。
「グレイズ・アナトミー」のメレディス役、ポン子も出てたのか〜。(←エレン・ポンピオ)
この写真で見るとポン子の役は…「店番の女」でしょうか。↓
a9.jpg

こちらは、ベンの実嫁、ジェニファー・ガーナーとの名場面。
派手な夫婦ゲンカなのであった。↓
a10.jpg




nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 5

Ken

デイモンちゃん、田中要次さんに見えました。
http://worldjc.com/4898/
by Ken (2012-11-05 11:21) 

Victoria

いつも読ませていただいてます(*'-'*)
メレディス、ポン子笑いましたwwwwwwwww
by Victoria (2012-11-05 15:15) 

月夜のうずのしゅげ

むくつけきおじさんたちの「なかよち」写真に大笑。
子役だったころの写真をよく見つけ出しましたね。
大使館を出てから飛行機が飛びあがるまでハラハラのしどうしでした。胃痛。
特殊メイクや脚本家のおじさんたちの一言一言が、また「くそらえ」でしたっけ・・あのいいぐさ面白かったです。
by 月夜のうずのしゅげ (2012-11-05 15:40) 

とんび面

デアデビルって見たことあったっけー??、と考えていたのですが、コリン・ファレルの名前を見て「はっ、もしかして、おでこに的くっつけてた?」と思い出しました。ベンは大柄な割に薄味のような…。アルゴもベンが主役だから(笑)、どうしよっかなーと考え中です (ひど)。
子供時代は可愛い少年でしたのですね。
by とんび面 (2012-11-05 17:03) 

のむら

Kenさん。
デイモンちゃん、田中さんに似てしまいましたね!かといって、田中さんを見てデイモンちゃんを思い浮かべるか、というと、そういうわけでもなく。不思議なデイモンちゃんの写真なのであった。

Victoriaさん。
いつもありがとうございます!
もしもポン子が泉ピン子に弟子入りしたら・・・芸名は泉ポン子になるかもしれませんね。実現したら楽しいですよね。夢はふくらみます〜。

月夜のうずのしゅげさん。
子役写真は、割とサッと見つかりました。ベンが子役だったっていう事実、アメリカでは有名なのかな。
劇中の、ハリウッド映画を作っているオジさんたち。オモロかったですよね。CIAの人と知り合いってことで、みんな顔が広いんだな〜と思いました。

とんび面さん。
デアデビルのコリン・ファレル。そうそう、おでこに的が付いてました、ダーツ的な!
コリンは、あの頃から役作りがやんちゃだったんですね〜。コリンは今でも老けてないところがエライです。
「アルゴ」は評判良いんですよね〜。1000円の日にでもご覧になってはいかがでしょうか〜。
by のむら (2012-11-05 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。