So-net無料ブログ作成
検索選択

「ジョン・カーター」キッチュな名場面。 [映画写真日記]

いや〜「ジョン・カーター」。

SFアドベンチャーの王道的な映像が満載でしたな。↓
j3.jpg

主演のテイラー・キッチュ。
初めてその名を聞いたときは「誰じゃい!」と思いましたが。
この人かと思いましたが。↓
j1.jpg

そして、小腹を満たしたくなりましたが。↓
j2.jpg

同時に公開された「バトルシップ」でもテイラー・キッチュが主演ってことで。
さすがに名前も顔も覚えたわい。
刷り込まれたわい!

「バトルシップ」よりも「ジョン・カーター」の世界観のほうが、キッチュの顔に合ってると思う〜。↓
j4.jpg
ハマり役なのに、ヒットしなかったから続編は作られないね。
残念キッチュ!

「ジョン・カーター」で、割と活躍していたCGキャラは、ウィレム・デフォーが芝居を付けてたんだね〜。
あの顔を隠してしまうなんて、なんかもったいな〜い。
こちらの写真では、緑色の人が気になりますが。↓
j5.jpg

火星のお姫様は、男勝りでコワかったです。↓
j6.jpg

なつきの良い動物さんは、意外と、動きも性格もカワイかったです。↓
j7.jpg



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 2

月夜のうずのしゅげ

言われてみればそのとうり! 説得力兼笑いのツボは、いたるところにあるんですね。
by 月夜のうずのしゅげ (2012-04-25 07:28) 

のむら

月夜のうずのしゅげさん。
いつもありがとうございます〜!
オチの安部譲二を書くことができてスッキリしています〜。
by のむら (2012-04-25 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。