So-net無料ブログ作成
検索選択

「J・エドガー」★★★ [映画日記]

Jedger.gif
レオナルド・ディカプリオが老けメイク。

そして脳天に、初めてハゲヅラ乗っけた記念作!

ああ今日はディカプリオの「ハゲヅラ記念日」。(←サラダ記念日かい)

いやしかし、なんとも堂々としたヅラの乗っけっぷり。

「カツオの乗っけ盛り」並みにドーン!(←味ぽんレシピより)

ま、ハゲハゲ言いましたが、正確には100%ハゲではないのだけども…。(←違うんかい)

かなりヨボヨボの爺さんになるまで演じておいでのディカプリオ。

お上手、お上手。

スター様、スター様!

老けメイクで初めて画面に出てきたときは「ああ顔に何か貼ってんな〜。作りもののお肉を貼っつけてんな〜」って思いましたけど。

次第に違和感なくなった。

味がなじんできた。

さてはアンタ、よ〜く揉んだね!(←豚肉の下味かい)

あのディカプリオが、まるで本物のクソジジイ。

まるで本物のジョン・ボイド!!(←ジョン・ボイドに失礼)

実在したFBI初代長官を演じているディカプリオですが。
なんと性のお相手はメンズです。

同じくハゲたお爺ちゃん!

今回のディカプリオは、なんと爺さん抱いてんの!!

抱いてるシーンはなかったけれど、思った以上にイチャイチャするシーンが多くてビックリ。

ボクちゃん、かねてから「爺さんのハゲ頭だけには、死んでもチューしたくない」と思ってましたが。

「爺さんのハゲ頭にチューするくらいなら、ハゲタカのハゲ頭にチューしたほうがマシ!」って思ってましたが。(←そう?)

なんと今回のディカプリオ、やっちまったよ爺さんのハゲ頭にチュー!

ブチューーッですよ頭皮に!!

ボクちゃん衝撃が大きすぎて、座ってる座席ごと後ろにひっくり返りそうになりました。
なんとかひっくり返るのを我慢したボクちゃんですが。

心の中では「やった…。ディカプリオがやっちまった…。ついにアイツは爺さんの・・・頭皮の脂を味わった…と、ふるえながらツイートしておりました。

今思えばさ〜、なんかもうハゲ頭にチューするんだったら、ベッドシーンがあっても良かったな。

観てみたかったよついでに!

これらの演出を、クリント・イーストウッド監督がやったと思うと2度ビックリ。

指示したってことですよね、男優2人に、「そこでな、そっと手を握ってな、恥じらうんじゃよ」と!

イーストウッドさん、アンタも器用なんだかボケたんだか!!

話の構造も、主人公の人格も、すんごい複雑でゴチャゴチャした作品だったから〜、男色シーンだけピックアップしてスッキリと再編集してほしい。

そんで「世界最高齢のボーイズラブ映画」に仕立て直したほうがよい。

そんでアカデミー賞なんてあきらめて、ギネスブックへの登録だけを狙うがよい!!


J・エドガー Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

J・エドガー Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 6

Ken

レオ様にハゲズラ!
そういう趣味のある人には堪らんでしょうなあ。(←どういう趣味?)

私の住んでいる隣街で来週「はだか祭り」が催されるんですが
裸の男の写真を撮るだけの目的で集まってくる人がたくさんいて
その写真がネットに流れるのを毎年心待ちにしている人たちも
世界中に居るっていう話です。ボーイズらぶ!
by Ken (2012-02-06 12:27) 

のむら

Kenさん。
うわ〜裸祭り大変ですね!
僕はかねてから、自分の地元に裸祭りがなくて良かったと思ってました。
公衆の面前で裸にならなきゃいけないなんて!断れないなんて!でも地元の人はきっと喜んで脱いでるんですよね…。写真被害が少ないことをお祈りしております。
by のむら (2012-02-06 18:50) 

aneurysm

アカデミー賞にはゲイ枠があるような気がします。

演技といえど辛いだろうなと(笑)
by aneurysm (2012-02-07 23:30) 

のむら

aneurysmさん。
ゲイ枠、ありますよね!
あきらかにゲイじゃない人が、見事にゲイを演じたときに受賞したりしますよね。
フシギと、あきらかにゲイな人がゲイを演じても何ももらえません。(←そりゃそうか〜)
by のむら (2012-02-07 23:41) 

TAKA

本日見てまいりました。話はまとまりが悪かったんですが、個人的にはボーイズの純愛で十分モト取れましたわい。キュンキュンしましたw そろそろレオ様にオスカーあげて欲しいです。上手いんだからw ノミネートもMストリーブとかGクルーニーとかおなじみすぎて。。老いたフーパーが大平元首相にくりそつでびっくりしましたw
by TAKA (2012-02-13 19:26) 

のむら

TAKAさん。
似てますね大平元首相にキャハハハッ!
ってことはディカプリオ、大平元首相役もいけるってことで。
オスカーはあきらめて、日本アカデミー賞を狙ったほうがいいかもしんない!
この映画、ボーイズラブの部分が魅力ですよね。ま、僕はキュンキュンはしませんでしたが、老けメイクのまま交流したり、かなりエンターテイメントなボーイズラブでした〜。
by のむら (2012-02-13 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0