So-net無料ブログ作成

4月9日(土)からテレビ朝日で「フラッシュフォワード」放送開始〜! [海外ドラマ日記]

「春が来たねぇ」とボンヤリ過ごしていたら。

「蝶よ花よ」と過ごしていたら!

いつのまにか米ドラマ「フラッシュフォワード」が地上波で放送されるとよ!!

4月9日(土)の深夜0時30分からでございます。
放送情報はこちら。↓

放送開始はすぐそこ。
今すぐ録画予約をなすっていただきたい。

ああ、もう少し早く告知するべきであった。
自称・海外ドラマ推進委員として失格!!(←何、そのプロ意識)

話は。
全人類が2分17秒だけ気絶。
全員が半年後の未来を見てしまうのであった。

SFっぽくておもしろそうですね〜。
竹内結子も数話出てますよ。
トレードマークは、江戸時代ふう水車の絵がプリントされたTシャツですが・・。
痛シャツですがね!↓
f1.jpg

このドラマの良いところは、22話で終わるところ。
シーズン2とか3とかございません。
「海外ドラマって長いから観るのが面倒」という人にはピッタリです。

ま、悪く言えばこのドラマ。
22話で打ち切られたってことですけど・・。

キャハハハハハハハハッ!!(←笑とけ笑とけ)

打ち切りの理由は、その目でお確かめくださいまし〜。
ボクちゃんは全話観て、確認済みでございます。

主役はジョセフ・ファインズですよ。
「テレビ落ち」しましたな〜。
しかしFBI捜査官という役は似合ってました。↓
f2.jpg

ジョセフ・ファインズってさ〜、「ジョセフ」って顔してますよね〜。
話はそれますが、「ジュラシック・パーク」の子役、ジョセフ・マゼロも「ジョセフ」って顔してると思う〜。↓
f3.jpg

2人で父子役を演じれば似合いますよ。

Wジョセフさ!

そういえば。
ジョセフ・マゼロは「ソーシャル・ネットワーク」にも出ていたそうですよ。
全く気づきませんでした。↓
f4.jpg


フラッシュフォワード DVD BOX

フラッシュフォワード DVD BOX

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

コッスン

これ、私には超面白かったのに
一般の人にはウケなかったんですね。
ロストのチャーリーが重要なんですよねー。
ブラックアウトの秘密がもっと知りたかった
by コッスン (2011-04-08 21:27) 

のむら

コッスンさん。
僕も面白いと思いますよ〜。
結構がんばってますよね。とくに第一話とか迫力満点でした〜。
ロストのチャーリー役といえば、ドミニクモナハンでしたっけ。
あの人、いろんなドラマに出てますよね。ホビット族の割には出世したほうだと思います〜。
by のむら (2011-04-08 23:23) 

lucksun

テレビをつけっぱなしていて、たまたま観ました。
が、何が何やらさっぱり……(笑)。
続けて観たらおもしろさがわかるでしょうか?
ジョセフ・ファインズが出てたのにはびっくりしました。
by lucksun (2011-04-11 00:13) 

のむら

lucksunさん。
さっぱり分かりませんでしたか〜!
このドラマ、実は、ご覧になった第1話が一番おもしろいです・・。
続けて観てもいいですが、きっとさらにヘンな気分になるでしょう・・。しかし、そこをあえて観ていただきたい!応援していますから!

by のむら (2011-04-11 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0