So-net無料ブログ作成

ショック!テレ東で放送予定だった「24」ファイナルシーズンが見送りに! [海外ドラマ日記]

震災・原発事故の影響で、4月からテレビ東京で放送するはずだった「24」ファイナルシーズンが見送りだってよ〜!
詳細はこちら↓

なんだよ〜。
楽しみにしてたのに〜。
放送するっていうから、DVDレンタルをしないで待ってたのに〜。

ま、仕方ありませんな。
ガマンしますよ。

おしっこガマンするようにガマンしますから!

ファイナルシーズンは放送されませんが、そのかわり「24」シーズン5が放送されますよ。

フン、そんなのとっくの昔に全部観たけどさ!

しかしシーズン5はオモロかったよ。
観てない人は、この機会にご覧になってみたらいかがでしょうか〜。

シーズン5はゲストも豪華。
まずはジュリアン・サンズ。
ジュリアン・サンズですよ、お忘れですか昔いたじゃん!
こんな化石みたいな人材でも、テレビドラマに出てくると豪華に感じる・・。
それがテレビマジックさ!↓
24-4.jpg

それとこの人。
C・トーマス・ハウエル。
C・トーマス・ハウエルですよ、お忘れですか昔いたじゃん!(←こればっかり)
今回は、ジャック・バウアーの娘・キムとお付き合いしてる役でございます。
キムよ、アンタ今回、けっこうオッサンに抱かれちゃったね!↓
24-3.jpg

そんでこの人。
ピーター・ウェラー。
「ロボコップ」さ!
今はロボコップというよりも、捕まる役のほうが似合ってます。↓
24-2.jpg

andこの人。
ショーン・アスティン。
ショーン・アスティンですよ知りませんか!
ホラホラ「ロード・オブ・ザ・リング」で、イライジャ・ウッドをかついでいた人ですよ。
イライジャ・ウッドをかついでないときは、普通に電車に乗ってそうな男ですな〜。↓
24-1.jpg


24 -TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン ブルーレイBOX [Blu-ray]

24 -TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン ブルーレイBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 9

チハロ

ショック!! 今まで我慢してたのに~!!
仕方ねぇ、レンタルしてくるか。。。
しかし原発事故の影響でって、
ジャックったら何やっちゃってくれテンのかしらね?
昔はヘリで核爆弾運んで、あんがいあっさりと死にかけの上司を
見殺しにしたこともあったけど。。。
最後だし、見てあげないとねー。
by チハロ (2011-04-05 12:46) 

aneurysm

5は中国が怖い終わり方でしたね。
というか、ジャックみたいな事したら普通怒りますね(笑)

レンタルだと、次が無い時激しくムカツクので
毎回、1回分シーズン遅れで廉価版DVDを買って
一気観、体感24してました(笑)

しかし、シーズン7以降、廉価がストップ。
フランス盤のブルーレイが日本語入りで
4千円だったので、7と8買って丁度今みてます。
by aneurysm (2011-04-05 17:38) 

のむら

チハロさん。
むしろジャックに今の福島を救ってほしいですね!
ホント、昔は核爆弾を上司もろとも爆破してましたもんねぇ。
爆風を岩とかに隠れてしのいでましたけど。放射能浴びまくりですよね・・。
やっぱジャックに福島は無理!
なんかレンタル屋に行くのも、観る機会を逃した感じがして腰が重い・・。

aneurysmさん。
フランス版が日本語入りで4千円ですと〜?!
1話166円じゃないですか〜!
これはこれは、良い買い物をなさいました。
一気に観るのが正しい鑑賞法ですもんねぇ。
チキショ〜、aneurysmさんが近所に住んでいれば・・。(←奪うつもり?!)



by のむら (2011-04-05 22:28) 

すだち

ショーン・アスティンって、ロード・オブ・ザ・リングに出てたのは
知りませんでしたが、グーニーズに出てましたよね?(古い)
うわ~こりゃまただいぶ変わっちゃいましたね~~((((;゚Д゚))))

by すだち (2011-04-06 16:25) 

のむら

すだちさん。
グーニーズにも出てたんですか〜?!結構芸歴は長いんですね。
ぜひロードオブザリングの彼を見てほしいです。
主役級ですよ!(←そうでもないか)
「貴乃花物語」が映画化されたら主演してほしいです。(←外人ですが・・)

by のむら (2011-04-06 20:50) 

misao

ショーンといえば確かエライジャも子役でしたが・・子役のなれの果てはホビットになるのだろうか。
グーニーズにはダイアン レーンの旦那もでてましたよー。{ノーカントリー}見てて昔はあんなんじゃなかった、とか考えて集中できませんでした。(笑)

by misao (2011-04-08 04:23) 

のむら

misaoさん。
子役の成れの果てがホビット説。なるほどネ!!
子役上がりって、大人になっても子供時代の顔がチラツキますからな。
小柄なホビット役を演じるにはちょうどいいかも。イメージ戦略ですな!
ダイアンレインの旦那も芸歴長いんですね〜。いや〜売れて良かったですね。売れるまでヒモ扱いだったはずですからね〜。
by のむら (2011-04-08 13:41) 

コッスン

ショックです。
せっかくシーズン7観て予習しておいたのに。
もう一回シーズン5見てみよう。

by コッスン (2011-04-08 21:25) 

のむら

コッスンさん。
放送開始寸前の見送り決定でしたからねぇ。ショックですよね!
シーズン7を観て予習されてたとは良い子です!
シーズン5も僕は好きですよ。初めての人にも観てほしいです〜。
by のむら (2011-04-08 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0