So-net無料ブログ作成

2011年アカデミー賞発表!影の主役はこの人〜。 [映画写真日記]

いや〜アカデミー賞。

全部門の結果一覧を見て「アレッ」と思いました。
「アレッ。変なの入ってる」と。

コレ。↓


メイクアップ賞 「ウルフマン」


「ウルフマン」・・・「ウルフマン」て!!

コレだよ〜!
こんなのだよ〜!!↓
a7.jpg

ま、今どき顔にお肉を貼付けるメイクなんて珍しいからねぇ。
他に選ぶ作品がなかったのでしょう。

何でもいいからアカデミー賞がほしければ、メイクアップ賞が狙い目!
・・っつーか、そのうち廃止されそうな部門ですが・・。


授賞式観たかった〜・・。
WOWOWに入ってないから観れないよ〜。
地上波で放送してくれりゃあいいのに。
そしたら観てやんのに!!(←上から目線)

しかし、こんな写真を観ると「日本人の視聴者の笑いのツボには、合わないイベントなのかも」と、ふと思う。↓
a1.jpg

なんか〜グゥイネス・パルトロウも歌ったらしいし〜。↓
a6.jpg

こちらはレッドカーペット。
まずはシャロン・ストーン。↓
a3.jpg

セリーヌ・ディオン。↓
a8.jpg

この夫妻は、顔の大きさが違いすぎて面白〜い。↓
a2.jpg

ジョシュ・ブローリンは老けたねぇ。↓
a4.jpg

で。
異彩を放っていたのが、この人。
ジェニ丼!(ジェニファー・ハドソン)
痩せた痩せたとは聞いていたけど、なんたる姿。
「でぶタレ」のくせのに〜〜っ!↓
a9.jpg

ジェニ丼、アンタお気づきかね?
脂肪と共に、個性も落としてるってことを。
フン、つまんない女になっちまったよ!↓
a10.jpg

最後は、誘いのまなざしでキメッ!↓
a11.jpg


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 7

それいゆ

授賞式は長くて見るにも体力が必要なんで、元気をもらってるのか吸い取られてるのか…って感じです。
でも見ますけど。
面白いから!
あー、野村さんには生でセレブ達に突っ込みを入れてもらいたいですよー。

全体的にアンさんのが頑張ってる感じがしましたが、ぼうっとしてると思ってたフランコさんは動画とか写真とかいっぱい上げてました。
ttp://www.whosay.com/jamesfranco/videos
by それいゆ (2011-03-02 01:39) 

Ken

聴いてみたいなあ、グゥイネス・パルトロウの唄う「トイレの神様」

WOWOW開設時より加入しているにもかかわらず、授賞式を
一度も見たことがない不届き者です。(だって、長いんだもん)

シャロン・ストーンの劣化が激しくて、なんかレリーフみたいです。
名前が「ストーン」だけにね。

by Ken (2011-03-02 16:53) 

NO NAME

こんにちは、いつも楽しく読ませてもらっています。

授賞式は、私は笑いませんでした。
ケビン・スペイシーの一発ギャグ、
「こんばんは、ジョージクルーニーです」と、
主演男優賞プレゼンター、サンドラ姐さんによる候補者いじりで
ちょっと口角をあげたくらい。

アンさんの張り切りが見ていてつらかったです。
by NO NAME (2011-03-02 18:09) 

コッスン

ジェニファー・ハドソン
堤下さんにそっくりと思ってたけど
美しくなったねー。
堤下さんも、痩せたらイケメンだね。

by コッスン (2011-03-02 23:40) 

のむら

それいゆさん。
リンクしてくださったフランコ動画、すごいですね〜!!
まさかこんなにあるとは・・。コレ、世界中の人が見てるんでしょうな〜。
毎年オスカーを観てるなんて、うらやましいです。
今年一番見たかったのは、ヒラリースワンクとキャスリンビグローのツーショットなんですけど・・。なんか怖そうで〜。

Kenさん。
えっ、WOWOWに加入していながらアカデミー賞を観てらっしゃいませんでしたか〜。
もったいニャーーイ!
ああ、Kenさんちの掃除係にでもなりたいです!(←留守中に観るつもりかい)
シャロンストーンは、もう60が見えてる顔ですよね〜。

NO NAMEさん。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます〜!
そんなに面白くないものですか〜。口角が上がる程度とはねぇ。
スペイシーの一発ギャグは、文字にするとコワイくらい笑えませんね。
なんとなく場のフンイキが分かったような気がします。
ナイスレポートでした!

コッスンさん。
堤下さんて・・・。女性にその人選て!笑
たしかに似てますね。
ジェニファーハドソン、美人になりましたけど、「昔に比べたら」の話。
ちょっと、ピングー寄りになったと思う〜。





by のむら (2011-03-03 00:03) 

もももんがが

ジェニファー・ハ丼さん、すんごい痩せましたね!
おっぱいなんか、ちょっと垂れてる?(整形?)
これじゃあ、チャーリーズエンジェルのルーCーリューさんにクリソツ!
ってまえのまんまでもよかったけどね~w

「ウルフマン」が受賞か~、ってもうCGの時代だから
そのうちメーキャップ賞でホラー映画なんかが続々入賞しそうでうね。
(ゾンビとか、ゲテモノとか)
それはそれでウキウキなんですけども。
by もももんがが (2011-03-03 11:00) 

のむら

もももんががさん。
ジェニ丼のボインは、太っていたころの皮が余ってるのだと思います!ビロビロなんだとおもいます!!
ありゃあ切って貼ってもらわないとダメですね。
ゲテモノお好きなんですね。僕も、メーキャップ賞がなくなってしまったら、それは寂しい世の中と思います〜。
by のむら (2011-03-03 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0