So-net無料ブログ作成
検索選択

「グリーン・ホーネット」に出ていた、まさかのアノ人! [映画写真日記]

いや〜「グリーン・ホーネット」。

冒頭にチラッと出てきたカメオ出演、ジェームズ・フランコにもビックリしたけれど。

中盤では、ヤク密売人の手下みたいなチョイ役で、なんとアノ人がご出演。

「ターミネーター2」のジョン・コナー役で一世を風靡した、
エドワード・ファーロング様さ!

正味2分の大熱演・・。

なんというか、「ヤク密売人の手下」という役がハマっておりました。
なんというか、顔のやつれ具合がリアルで、本物のヤク密売人の手下かと思いました・・。

このシーンの写真を、ネットで探したけどありません。

ネットに写真を載っけてくれないスターて!

仕方ないので思い出し、自分で書きました。
だいたいこんな感じ。(死んどるけど!!)↓
g4.jpg

メインキャストの中国人男優は、てっきり「スタートレック」や、
ドラマ「フラッシュフォワード」に出てる中国人かと思っていたんだけど。
別人!↓
g2.jpg
この2人、きっと役を競い合ってんだろうね。
ま、多分、どっちが出ても映画の仕上がりは全く同じだったと思う〜。

で。
中国人男優がマスクを付けた姿はこんな感じでした。↓
g1.jpg

おキャメは(←キャメロン・ディアス)、未婚のアラフォー派遣秘書役。
しあわせになってほしい役でございました。↓
g3.jpg


グリーン・ホーネット [Blu-ray]

グリーン・ホーネット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 9

aneurysm

さすがチェックの鋭い、のむらさん!
エドワード・ファーロングさんに気付きませんでした。
エドワード・ファーロングさんが出ていたと言われても
思い出せません(笑)
3Dで観たハズなのに。飛び出してたハズなのに。
by aneurysm (2011-01-29 05:59) 

すだち

ファーロングさん。
ちょっと前までは、「あの人は今、こんなになっちゃいました。」ってな
画像集で、マコーレー・カルキンや、ハーレイ・ジョエル・オスメントなんかと
セットで出てたと思うんですが、そうですか、
ついにネットからも消えちゃいましたか。
もしグリーンホーネット2が出来たら、
また別の小物役でちょいと出てきそうな気がします。

by すだち (2011-01-29 06:28) 

コッスン

タッパーという名前だったよね。
最初、アンジーの夫の人かなと思ったんだけど
(ソルトの)タッパーを凝視したジョンコナーって思い出した。(笑)
最初のあのカッコいい人は
やっぱジェームズフランコだったんですか。
よく似てるなーと思ってました。

フラッシュフォワードのディミトリ
めっちゃカッコいいよね。
by コッスン (2011-01-29 09:06) 

みるみる

はじめまして。のむらさん。

ファーロングさんに、全く気が付かなかった自分を自分で殴りそうになって書き込みました~。
ターミネーターで来日した時(まだおこちゃま)は、
日比谷公会堂(ふる~)まで、観に行ったのにぃ・・。
舞台挨拶なんぞなかった頃のお話。(年がバレますね。)

ちなみに中国人俳優の人は実は台湾の長者番付1位の歌手なんですって。映画出演は「副業(?)」らしい・・。
中華系の人って歌手でももれなくカンフーができるんですね。
日本人だからといって、もれなくチャンバラができるわけじゃないのに。
by みるみる (2011-01-29 10:31) 

すだち

たびたびごめんなさい。
エドワード・ファーロングの写真がネットで見つからないっていうのは、
「この映画の出演シーンが」、ということですね。
すみません、ちと勘つがいしてました。
今、ちょっと検索しただけでも、でるわでるわ。
エドワードのビフォーアフター・今昔物語。
残酷ですね、ネットって。つくづく。

by すだち (2011-01-29 10:54) 

モグワイ

私もてっきりフラッシュフォワードのディミトリかと思っていました・・・・。
改めて顔を比べて見たけど、違いがようわかりません!
まるで「東洋人が全部同じに見えるという白人のオッサン」ですよッ!
しかもさー、「ジェイ・チョウ」と「ジョン・チョウ」って名前も似すぎ~。
東洋人の私達が間違えるくらいだから、あのお二人、ハリウッドではしょっちゅう間違えられてるんでしょーね。

by モグワイ (2011-01-29 12:33) 

のむら

aneurysmさん。
エドワードファーロングのシーンだけ、2Dだったのかもしれません。「アイツなんて2Dでええやろ」という監督の意向で。(←なんたる仕打ち!)
多分ファーロングが出ていると知っていても、気づかなかったと思いますよ〜。

すだちさん。
言葉が足らずにすみません!
そうそう、「この映画の出演シーンの画像が見つからない」という意味でございました。
ネットの写真を見る限り、一応、役者として生きてはいるようですね。
続編にも出てほしいです〜!同じような小役で、また死んだらいい!
そういう生き方も、おもしろいですよね。

コッスンさん。
「フラッシュフォワード」のディミトリ。第一印象は「たいしてイケメンでもない」と思いましたが、「グリーンホーネット」の彼と並べてみたら「案外イケメンじゃん」と思いました。
「グリーンホーネット」の彼さまさまですね!
僕もジェームズフランコが出てきたとき「うわ〜似てる人だな〜」と思いましたよ!なんかいつものフランコと、顔の様子がおかしかったですよね。
前の晩、飲み過ぎて顔がむくんだのかな〜。

みるみるさん。
こんにちは!
ファンだったみるみるさんが気づかなかったなんて、よっぽどの変わりようだったのでしょう。
あなたのせいではありません。自分を殴るのはお控えくださいまし〜!
日比谷公会堂での思い出、キラキラとしたまましまっておいてくださいね。
あの中国人(っつーか台湾人?)、富豪ですか!!
あの若さでねぇ。そういえば劇中、車内で鼻歌を歌っていたけれど、なんか上手かったかも〜。

モグワイさん。
僕もアジア男2人の区別がつきづらいです。
まるで「外人は全部アメリカ人に見えるオッサン」です!
名前も似てるんですね〜。
多分ハリウッドは、こういう顔のアジア人男性が好きなのでしょう。
「いかにもアジア的な顔」みたいな。
そのうち似た人が、もう一人出てくるかもしれませんね。

by のむら (2011-01-29 13:59) 

青山実花

エドワード・ファーロングは、
体に2箇所穴を開けられて死んだチンピラですよね?!
1箇所ならともかく、
2箇所ってアンタ・・・と思ったものですよ。
似ているなーとは思ったのですが、
まさか本人だったとは!

あの美少年もチンピラに成り下がりましたね。
私生活も似たようなものだと聞いてはおりますが(笑)。
by 青山実花 (2011-01-31 11:26) 

のむら

青山実花さん。
あの子!チンピラに成り下がりましたが、超リアルなチンピラなので、そのテの役専門の男優として生きて行ってほしいです。
死んでピクリとも動かない演技も、ほんとに死んだ目をしていましたし。
やっぱり、若い頃にチヤホヤされて育つとロクな大人にならないですね〜。
by のむら (2011-01-31 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0