So-net無料ブログ作成
検索選択

いつもモッサリしてるデンゼル・ワシントン〜「ザ・ウォーカー」とか〜 [映画写真日記]

いや〜「ザ・ウォーカー」。

話のオチがイイネ!

話は良かったけど・・・。

デンゼル・ワシントンは衣装が着こなせてないネ!!

衣装デザイナーと打ち合わせをし、その後は衣装合わせをしているはずなのに、
なぜ、こんなに見た目がモッサリしておるのか。
e5.jpg
e6.jpg

近年のデンゼル出演作でも、なぜだかオシャレ感はナーイ!
顔も体も男前なのにフシギ。
っつーか、ある意味、天才。
逆に天才!!

こちらは「トレーニング・デイ」。↓
黒人なのに、黒革と銀アクセが似合わないなんて・・・。
e9.jpg

こちらは「デジャヴ」。↓
おそらく980円の服である。
e7.jpg

「アメリカン・ギャングスター」。↓
モード系は御法度ネ。
e8.jpg

こちらは、デンゼルの娘さん。↓
やっぱり”洋服の神様”に見放されとるわい。
e10.jpg
ああまるで、宇宙戦艦ヤマトの制服・・・。

乗組員かいアンタ!

っつーか、その前に。

美容師さんに前髪すいてもらいなネ!!


ザ・ウォーカー [Blu-ray]

ザ・ウォーカー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: Blu-ray

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

Ruby

デンゼル・ワシントン好きなんですが、私も同じことを思っていたので笑ってしまいました(≧▽≦)
by Ruby (2017-09-12 17:04) 

のむら

Rubyさん。
やっぱりそう思ってしまいますよね!着こなしセンス以外、才能、ビジュアル、全てにおいて完璧なのに・・。逆に、そんな弱点すら魅力に見えて、ますますファンになってしまうのかもしれませんね。
by のむら (2017-09-12 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0